ゆるのブログです

基本スプラトゥーン

自己紹介の話

ご挨拶

みなさん初めまして。

ゆるです。

基本ゲームの話しようと思っています。

特にスプラトゥーンというゲーム。

ここ7年くらいはどっぷりハマってるので基本はスプラトゥーンの話になると思います。

 

ゲーム以外だと何があるかな。

最近話題のアニメ、漫画くらいならするかな?

よろしくお願いします。

とりあえず今回の話

今回は自己紹介のつもりで書いているのですが特に書くことがないです。

オタクよりな人ってことだけ覚えて帰ってください。

本当は、珍しく書いたプログラムをせっかくですし、知らない誰かに紹介しようと思ってブログを開設してみたのです。

しかし、いきなりそんなことしたらプログラミング星人だと思われても困るので自己紹介させて頂きました。

 

ということで次は書いたプログラムを紹介するか、スプラトゥーンの何かについて少しお話しようかと思います。

また書きたくなった時に更新します。